0

海外FX比較の虎お勧め! 今イチオシキャンペーン企画





 

#FX #株式 #手法 #思考 #爆益
『 私は何万回もこなした上で、損切りが全てであり、これを迅速かつ適切にやり続けていれば総合的利益は自動的に出て行くと認識した。

損切りだけに注視していればよいのである。

損切りだけで利益は出る。』

(^^)/ 【動き出したのを確認してからの迅速に損切りする方法。自分なりの答えを使いましょう。】

▼SNS
Twitter→ https://twitter.com/Link_FX_

▼本動画について
初心者にとって最大の障害は情報が多すぎることです。本来、学ぶべきことを学ばず、頭を使わずに、すぐに勝てる手法を探しまわってしまいます。
トレードの真理は、市場が考えつける株価、つまり買い勢力が強いのか売り勢力が強いのか、この瞬間出ている結果の連続性を認識し続けることにしかないのである。
精神的スキルがあれば、最低でも相場に残り続けることが出来ると思います。
このチャンネルでは、トレードに於ける精神確立を分かりやすく解説しています。

▼投資のリスクについて
この動画、ブログは、相場について、あくまで個人の見解を、過去の事実から解説したものであり、未来の利益を保証するものではありません。また、相場予想は、視聴者の不利益につながることがあるので一切致しません。売買取引についての判断は一切行っておりませんので、投資をされる場合は、それに関わるリスクを十分ご考慮の上、ご自身でご判断ください。