0

海外FX比較の虎お勧め! 今イチオシキャンペーン企画





 

FXトレード倶楽部ニュース:
デモトレで、勝率9割を目指せ♪
https://fx-trade.club
Twitter:https://twitter.com/CZerch/
◆買いのエントリーについて

◆買い戦略の一連の流れについての説明

◆買いエントリーの決済について

◆売りのエントリーについて

◆チャートが、動かなくなってしまった時の対処法

FXトレード倶楽部では、ロスカットの設定は、10ピップです。
これ以上のロスカットは、必要ありません。
それから、もうひとつ、ルールとして、必ず、システムに、ロスカット設定を組み込んでおくことです。
よく初心者さんで見かけるのは、ロスカット設定を自動で、行っていないということです。
ロスカットは、あなたの人生を守ってくれます。
なので、必ず、ロスカットの自動設定はしておいてください。

たまに。ロスカット設定をせずにトレードをしてしまって、、、、
『今、負け越しています。どうしたらいいでしょうか?』と、いう質問をいただくことがあります。
そんなとき、いつも、お聞きするのが、、、、
『ロスカット設定はされておられなかったのですか?』という問いです。
すると、いつも返ってくる返事は、、、、
『はい!ロスカット設定は、していません・・・。』と、いう回答です。

ロスカット設定をしていない人は、殆どの人が、『初心者』です。
つまり、精神面も『初心者』です。

ここで、お願いがあります。
1にちでも早く、『初心者の域』を脱したいと、本当に、あなたが、思っているのなら、
まず、『ロスカット設定』を確実にしてください。

ロスカット設定をしないで、トレードをするプロトレーダーなんて絶対にいませんから・・・