0

海外FX比較の虎お勧め! 今イチオシキャンペーン企画





 

▼概要欄
実践中のFxの基本情報&経験したロスカットの恐ろしさをここに公開したいと思います。
必ずしもおすすめしているわけではありません。自分の情報でも必要であれば参考にして下さい!投資の中にも色々な方法がありますのでその紹介です!Fxとはどのようなもものなのか知ってもらえると嬉しいです。
Lets wonderful Life!!

▼目次
0:00 オープニング
0:12 現在の投資状況
0:24 チャンネル登録200人突破!感謝の言葉!
0:44 今回の内容
0:52 Fx基本情報
2:31 Fxで利益を上げる3つの方法
5:29 Fxの資産クラス
5:48 追加で知っておいてもらいたいこと
8:08 Fxの取引時間
9:02 2回の強制ロスカット経験談
11:09 3回目のチャレンジ挑戦中
11:44 次回予告

〜 【投資家 ぴろ】について 〜
33歳の経済的自由を目標に投資・資産運用をしている投資家です。
10年間、都内の病院で医療従事者として働き、その後、地方移住しました!
満員電車もなくのびのびと楽しく過ごしています。
息子も2人いますので子育て世帯の皆さんとも経済的自由(FIRE)や投資の話を出来る事を楽しみにしております。
投資対象は〜日本株、米国株、投資信託、積立NISA、Fx、不動産投資〜
様々な投資に興味があり実践中です。投資期間は3年7ヶ月。
株主優待やお得情報、クレカなども勉強しています。
今回副業としてYou Tube にチャレンジしています!身近な人達にも投資を知っていただきたいですし♪皆さんの役に立てる様に精進していくと共に一緒にワンダフルな投資LIFEを過ごしましょう!投資のこと、地方移住のことなど発信していきますのでチャンネル登録、知り合いになど紹介、よろしくお願いします!let’s wonderful Life !!

#Fx #為替 スワップポイント #株式投資 #投資初心者 #子育て #不動産投資 #FIRE #30代 #資産運用