0

海外FX比較の虎お勧め! 今イチオシキャンペーン企画





 

副業サラリーマンです。

今回はFX初心者の私が強制ロスカットを経験した動画です。
トライオートFX楽しかったですが、株の方が個人的に好きです。
FXを考えているみなさんに参考になれば幸いです!!

~プロフィール~
旧帝大卒業後、大手保険会社に入社して現在社会人歴9年目の31歳。
2014年から株式投資を始めて、資産は約3500万円。
最初の4年程はインデックス投資から始めて、現在は日本の優待や
成長株の個別株にハマっています。FXは何も分からない超初心者です。

僕も妻も物欲が無いのもありますが、節約も大好きです。ただし、
価値に見合っていれば、必要なものは高額でも買いたい派です。
楽天経済圏でポイントを利用するのも好きです。
~~~~~~~~

~目指すもの~
億り人になって親孝行をすること。
両親が専業農家で、毎日働いているのを見て育ちました。
両親のことは尊敬していますが、今さら投資を勧めるのも酷なので
僕が稼いで親孝行したいと思います!

出来れば3億り人くらいになって、配当だけで過ごせるようになり、
家族との時間を優先したいですね。
そのために成長株や優待株で儲けたいと思っています。
~~~~~~~~

~動画コンセプト~
株が大好きなので、少しでも株のイメージを良くしたり、株をたしなむ
人を増やしたいです。株にはお金が無い人でも、お金がある人でも
楽しめる魅力があります。そこを訴求したいですね。

個人的にはもっと早く株式投資を始めた方が良かったと思い、
社会人2~3年目くらいの方でも興味を持ってもらえるように
解説したいと思います。

できるだけ難しいことは省いて必要なことだけシンプルに、
動画を作成していきます。

僕が持っている銘柄を中心に紹介します。
色々調べてるうちについ欲しくなって買っちゃうだけなのですが。。笑

注意点として、優待株投資では僕はそれほど業績を気にしていません。
なぜなら、分散投資しているので1つ2つ潰れてもいいやという精神で
買っているからです。(成長株ではもちろん吟味します)
そのため、資金が少ない方はもっと業績を調べることをオススメします。

少しでも参考になれば幸いです。
~~~~~~~~