海外FX比較の虎お勧め! 今イチオシキャンペーン企画





 

▼FXロスカットに関する動画のベスト3▼
〈第3位〉FXロスカットや証拠金維持率とは?仕組みを分かりやすく解説!

〈第2位〉FX暴落で借金?そんな分析する資格がない私の相場の見方を初公開‼︎
https://youtu.be/NvHvfjca0Lo
〈第1位〉【大損】FX調子乗ってたらロスカットして体調崩しました。

■推薦動画:【FX】ポンド円S200枚ロスカット(涙)

◆FX特性についての動画です。FX初心者向けに外国為替トレードのやり方からコツまで簡単に分かりやすく解説しています。(チャート解説もやっていきます。)中上級者さんの復讐動画にもなれるように動画の精度も高めていけるよう精進します。

先日、急遽仕事で海外に行くことになりまして、出発日にチケットを購入し出発前に動画をアップロードしました。空港ラウンジにてアップロードミスに気づき再度アップロードするも、またもや失敗していたようです。海外での仕事はと言いますと、結構な過密スケジュールでして、youyubeをチェックしていなかった為、再々度のアップロードになります。

1:30~ご覧ください。

動画内容は、ドル円相場の解説になります。1月3日のアップルショック時のフラッシュクラッシュによる窓開けを埋めに来ています。2019年は最終的には円高方向に向かうとは思いますが、一年を通すとこの局面からは1度円安方向に向かうのかなといった印象です。値ごろ感でザッと見ますと、110円~111円台の抵抗帯が揉み合い、円高方向に行くように思います。なんにせよFXはそう簡単に思った通りは動いてくれないので、都度都度のチャートを確認してから戦略立てていきましょう。

#ロスカット
#大損
#投資