海外FX比較の虎お勧め! 今イチオシキャンペーン企画





 

当チャンネル「FX投資で稼ぐ原田の本気トレード」の紹介動画です。
本気で稼ぐため、発明家目線の合理的思考で徹底したロジカルトレードを行います。

以前は株取引をやっていて、いわゆるデイトレーダーで10年間生活していました。
一度引退して、今は少額でFX取引をやっています。
長年トレードの世界にいたので、良いこと悪いこと、たくさん経験してきました。
3億円稼いで2億7千万円とばした過去の経験なども配信しようと思っています。

勝つため、稼ぐために皆さんトレードやってると思いますが、何となくやっても勝てるほど甘くありませんし、人の言っている事を信じて売買しても上手になりません。

ちゃんと自分でロジカルに考えて、合理的な取引が出来るようになって、更にメンタルで取引がブレないようにしなければ、勝てない世界です。
特にメンタルに関しては、ほとんどのトレーダーが悩まれていると思いますので、このチャンネルで少しでもロジカルなトレードができるようになって頂ければ幸いです。

○今後、配信するテーマ

メンタル・投資マインド
ロジカルトレード
確率論と期待値
快適なトレード環境作り
リアルタイムFXライブ
オススメの証券会社・FX会社
過去のトレード経験談
個人トレーダーあるある

是非、チャンネル登録をしてベルマークをONにして配信をお待ちくださいませ♪

★Twitter(気軽にフォローください)

★発明チャンネル原田
https://www.youtube.com/channel/UCk_pooi49iEU0yFMKSf_fFg

■関連動画(チャンネル外)
原油が無料?歴史的瞬間を目撃!商品先物取引の解説付き

【日経平均暴落】投資に興味ない人も必見!貯金は危険?トレードは発明と同じ?

【FX】勝てる人と負ける人のたった1つの違い

【悲報】メンタルやられてFX辞めました

#FX取引 #FXライブ #トレード #為替取引