海外FX比較の虎お勧め! 今イチオシキャンペーン企画





 

週刊チャートナビ(2020.06.15~2020.06.19)は、ドル円、ユーロドル、ユーロ円の主要三通貨ペアの一週間を振り返ったチャート考察です。
00:00 オープニング
00:25 USDJPY
08:38 EURUSD
17:06 EURJPY
22:48 今週の視点
▼関連動画はブログ記事をご覧ください。

損切り激減メソッド、20ピプスのディスタンスを設ける。/ 週ナビ#289


▼MTF分析用インジケーター販売所
https://www.gogojungle.co.jp/users/193392/
▼FX口座開設・フォレックステスターの購入はこちら。
http://mayohare-fx.com/
▼痛恨の負け・会心の勝ちトレード投稿募集中!

【迷晴れボックス】ご質問・負けトレード投稿フォーム


▼おすすめの良書
デイトレード
https://amzn.to/3alNyUJ
ゾーン投資心理学入門
https://amzn.to/2TALySo
▼愛用モニター
EIZO FlexDcan 27.0インチモニター(ノングレア)
https://amzn.to/2Tyrpwj
※Amazon.co.jpアソシエイトリンクを使用しております。

ビギナーにとって最大の障害は情報が多すぎることです。本来、学ぶべきことを学ばず、頭を使わずに、すぐに勝てる手法を探しまわっています。

チャートから市場参加者の心理を読み解く相場観。そして、小さな損切り幅でエントリーできるタイミングのスキル。このふたつのスキルがあれば、手法もインジも不要です。

このチャンネルでは、一生モノのスキルをシンプルに解説しています。

■投資のリスクについて■この動画、ブログは、相場について、あくまで個人の見解を、過去の事実から解説したものであり、未来の利益を保証するものではありません。また、相場予想は、視聴者の不利益につながることがあるので一切致しません。売買取引についての判断は一切行っておりませんので、投資をされる場合は、それに関わるリスクを十分ご考慮の上、ご自身でご判断ください。

■YOUTUBEへの字幕協力について
当チャンネルでは、耳が不自由な方のために、字幕(文字起こし)への協力をお願いしています。

作業上の注意点と致しまして、YouTube機能上、複数の協力者が、ひとつの動画で同時作業できるため、他の協力者の方と作業が被る「作業かぶり」が発生することがあります。

作業を開始する際は、すでに他の方が作業に着手していないか「字幕入力画面」をご確認いただくようお願いいたします。