海外FX比較の虎お勧め! 今イチオシキャンペーン企画





 

https://fxxy.org/9576.html
FXで大負け大損して相場から退場するトレーダーの共通点解説記事

やはり「トレードロジック(ルール)通りトレードしてない」に尽きると思います。

FXは個人の相場観のみでトレードしても、
相場分析スキルが高い人であれば勝てることも多いと思います。

というか、
かつての時期はFXの情報や教材も少なく、
そんな感じの相場分析のみでの裁量トレードをやっていたもんです。

なので、損切りポイント決めずに相場観のみでトレードして、
大負けしてメンタル崩壊したりして更に突っ込んだりして。

負の連鎖がよくあったもんです。

fx大損

当たり前なんですが、「勝負はし続けると、いつか負ける」わけです。

その負けトレード(損切りトレード)のバランスがおかしくなり、
ハイロットでの大勝負ばかりやってしまい、大損失を出してメンタルも崩壊すると…

そんなことを日常的にチャットやSNSの掲示板で見ていました。
(当時はmixiでのFXコミュニティとかが盛り上がってました。)

だから、「FXってそんな風にやるもんだ」みたいなイメージがついちゃってたんですが。

ですが2018年現在は、とても多くのFX教材やらFXノウハウがあります。
FXの勝ち方は、当FXブログでも記事にしていますし、少し探せば色々出会えるはずです。

動画等の速報を迅速に受け取るためにも、是非チャンネル登録をお願いします!!

FXトレーダーナオト運営ブログ
https://fxxy.org/

FXトレーダーナオトの無料メルマガ以下より
https://fxxy.org/fxmailgo/

FXトレーダーオガタナオトのLINEアカウント
https://fxxy.org/naotofxlin/