0

海外FX比較の虎お勧め! 今イチオシキャンペーン企画





 

#fx #成功 #トレード手法

現在FXトレードでの成功者である私が過去のFX負け組であった私に伝えたい9か条です。
今現在FXで勝ててないという方にも当てはまる内容があるはずです。

【チャンネル紹介】
このチャンネルでは、
ショート動画で海外で撮影した動画、
長編動画ではFXやビジネス等に特化した動画を公開しています。

【FXの手法が学べる&色々特典付きの公式LINEや各SNSなど】
https://lit.link/kazumahachijo

\⬇LINE友達追加でプレゼント⬇/
🎁限定ウェブセミナー
🎁【ブレイクアウトアノマリー手法】
🎁自身が無才のトレーダーだったにも関わらず収益をあげることができるようになったキッカケ
🎁億を稼ぐプロトレーダー直伝のFXのルールブック
🎁八条が日々トレードする中での稼ぐための最重要項目

【八条一真のプロフィール】
私は現在海外に住んでいる実業家兼投資家で、主に海外を拠点に複数の国で事業を展開しながら、個人的にFX等の投資(投機)と事業投資や不動産投資などをしています。
海外ノマドやパーマネントトラベラーなどという言い方をするようですが、30代ですでにFIRE(リタイアメント)生活をしているため、割と暇です。なのでYoutubeを始めてみました。

これから副業などでFXのトレードをしてみたい方へ何かしらタメになるような話をして行ければと思っています。
それ以外にはビジネスのことや海外移住の日常の話などをしていきます。

普段、事業や投資以外の時間は、趣味の水泳や音楽を楽しんだり、自分の子供達との時間を過ごしたり、現地の友人達と過ごしたり、プライベートもかなり大切にしています。