0

海外FX比較の虎お勧め! 今イチオシキャンペーン企画





 

【チヒロは「世界最高峰のトレーダー」に成ります。その過程をぜひ見届けて下さい。】

人生は谷あり、谷あり。
⇒たにしかないヤーン!

記録日:24/02/04 – 24/02/10

【公式LINE ✨3大特典✨】 
〇過去10年間の価格データで測った「今日」何%確率で上昇するのかを推測する「陰線・陽線比率表」
〇チヒロのリアルトレード履歴の定期配信
〇NG無しの質問し放題会(お悩み相談会)
 ・株や為替をしてみたいとお考えの方向け
 ・あんまり成績が芳しくない方向け
 ・シンプルに副業したい方向け
↓↓↓↓
ぜひ、ご登録ください!!
https://lin.ee/u4ov4y2
※システム上、友達追加して頂いただけでは僕から認知することできません。なので、あなたの一番オススメのスタンプでも送って頂けたら嬉しいです☀️

【「僕の人生目標」と「褒美」】
(済)資産1000万➡トレーダーとして独立 
(あと少し)資産3000万➡回らない超高級寿司屋で食べ放題する。
資産5000万➡超高級風俗に行って、楽園の沼にはまる。そして、伝説へ。
資産8000万➡マッチングアプリ等で、統計学的分析から最高の彼女を見つける。
資産1億➡ゴキブリハウスを卒業する。
資産30億➡チヒロファンドorFXチヒロ証券会社を自分で作る。

全て達成させて、全て動画に残します。🔥🔥
■■■■■■自己紹介■■■■■■■■■■■■

トレンドライン 否定派のトレーダー チヒロです。

トレンドラインは、角度や長さが毎度変わるので、
「優位性」はあるのかもしれないけど、「再現性」は全く無いと思ってます!

同じ事を繰り返す分析(=再現性有)ができない場合、
(抽象的なデータしか取れないので、)1つの「勝ち」トレードが、
「自分の分析によるものなのか」、「偶然による産物なのか」を見分ける事ができません。
見分けつかない状態では、長期的に「勝ち」が安定するかは神頼みの世界です…!
※さらに言えば、私とあなたでも線の書き方が微妙に変わるので、それもまた優位性にズレが生じます💧

という事で、僕は別の切り口から、日々相場を分析している
ただのアニメ好きオタクです!
そんな僕のリアルトレードの結果は公式ラインで公開中

Twitter : https://twitter.com/kimirou_FX
TikTok : https://www.tiktok.com/@kimiroufx
Youtube : https://www.youtube.com/@kimirouFX
Note : https://note.com/myfxlife

▼「日々相場の見解」を投稿してます。
Twitter : https://twitter.com/kimirou_FX
※ニュース読むなら、こっち読んでみてください。効率的です笑

■■■■■■ご連絡事項■■■■■■■■■■■■

▼チヒロの投資界隈に対する考え

①何か副業始めたいとお考えで、株や為替を始めようとしてる方に対して
➡全くお勧めしません。辞めましょう。笑
副業(月5~10万程度)なら、せどりが圧倒的に簡単です。それにしましょう。
※副業マスターとして、アフェ、動画編集、トレード、ウーバー…etc… をこれまでやってきました。唯一、僕が初月から利益出て、今現在まで安定して利益継続してるのが「せどり」です。
投資界隈は金の亡者が集っているので、本気でテッペン目指さないと厳しいです。
更には、99万以内の運用額で得れる利益もたかが知れてます。
そして何より、数年かけて、やっと初めて収支がプラテンします。

②「月利100%超え」とか簡単に言っちゃうトレーダーについて
➡絶対にありえません。1000%偽物です。
甘い言葉に騙されないようにしましょう。
そして、それを言ってるあなたが僕は嫌いです。
もし100歩譲って月利1000%とかが本当なら、リアルトレードの履歴全部ちゃんと提示してください。

③実際の所、FXトレーダーの平均月利ってどの位なのかについて
➡株・為替トレーダーは、本当に調子よくて年利 100%(月利 10%前後)程度です。
ぶっちゃけこれ位の高利率だと、破産するリスクが数%潜んでます。
つまり、トレーダーとしては、赤よりの黄色信号です。(それ、オレンジ!)
破産リスク0%で「絶対勝ちたい」レベルまでロット下げても、いいとこ年利30%です。
※参考①:トレードアイランド➡専業トレーダーの月利が見れます。
https://bit.ly/trade-island
※参考②:Oanda証券会社の口座分析➡トレーダー全体の統計が見えます。
https://bit.ly/oanda_lab

■■■■■■その他■■■■■■■■■■■■

▼著作権者のみなさま
当チャンネルでは「書籍で得た知識」や「FX教育系の配信で得た知識」を元にスキルを確立し、動画制作に至っております。
原著作物の表現に対する複製とはならないよう構成し、まず何より著者の方々、出版に携わる方々への感謝と敬意を込めたチャンネル運営を心懸けております。
しかしながら、もし行き届かない点があり、動画の取り下げなどご希望される著作権者の方は、下記いずれかの方法にてご連絡いただけますと幸いです。

【Twitter】https://twitter.com/kimirou_FX
【メール】kimiroufx@gmail.com

▼動画へのご意見、お仕事の依頼はこちら
kimiroufx@gmail.com

▼FXに関するコンサル個別指導について
https://kimirou.com/personal-consulting/
※興味のある人だけ見て下さい。

▼トレーダーのみなさま
当チャンネルの配信内容は、FXでの勝ちを保証する物ではありません。
本内容のいかなる発言も、為替や株の売買を支持する目的は一切ございません。
ご理解の程、よろしくお願い致します。

#投資
#fx
#株
#為替
#ドル円

【2024年 2つの抱負】
1.欲が混じったトレードを全て排除した上で、トレード利益2000万を達成します。
2.大阪梅田付近でカフェ会を開催して、新しい交流の場を自分で作ります。

こんなに長い概要蘭を
最後まで読んでいただいたあなたが大好きです。