0

海外FX比較の虎お勧め! 今イチオシキャンペーン企画





 

だいたい毎週FXライブをしています。基本的には欧州時間、NY時間を交互にしています。

◆チャート右上の通貨ペアを表示するインジケーター

【必須】通貨ペアと時間足を大きく表示するMT4インジケーター「Symbol-D」

◆トレードの手法やチャート設定をまとめた
 トレードマニュアル詳細はこちら↓
https://fx-trademaster.com/trade-description
※ライブ中チャートに表示しているインジケーターRaiLineなどもプレゼント。
※無料入手も可能なので、気になる方は取り組んでみていただきたいです。
※あとで何かの勧誘したり、あれ買えこれ買えみたいな事もないです。

◆実際に商材購入して検証していくサイトはこちら↓

このサイトについて


※検証依頼いただいたものを買って、好き勝手にレビューしています。
※べつに買わなくてもいいです。

◆649CLUBについてはこちら↓

649CLUB(ロジック倶楽部)の詳細について


※私の検証のやり方や検証材料などを提供するコンテンツです。
※私が価値があると思っていることをまとめているので、気になる方には試していただきたいです。
※ご希望が多かったスキャル用サインツール(Ra-scal)やチャート同期インジケーターRaiLinkなど便利なインジケーターもプレゼント。

◆渾身トレード振り返りのサイト
「FXトレードマスター道場」↓
https://fx-trademaster.com
※トレード振り返りの仕方などをまとめているサイトを作りました。

◆raiのブログ↓

プロフィール


※raiのプロフィールや発信への想い

◆個人指導
https://fx-trademaster.com/yousei/
※raiのサポートが欲しい人向け

◆マーケット情報の仕入先
FXプライムbyGMOなど↓

私が使うおすすめFX会社


———————————-

次回ライブの予告はTwitterやLINE@にてしております。

■Twitterではリアルトレードとか考え方などをつぶやいたりしてます↓

■公式Lineはじめました。
ライブの告知もするので登録しておくと便利です↓
https://lin.ee/jxwmHn7
※怪しいツールなどを売り込むアカウントではありません(笑)

■FX転換点手法

①転換点手法
https://youtu.be/pPNW5vJ6HQY
②転換点手法フィボナッチ編

③転換点手法追加講義1

④転換点手法追加講義2「狙うポイントはズバリここ」
(こちらはLINE@のお友達追加をしていただくと見ることができます)
⑤転換点手法と大衆心理

■ライブ内でもよく話に出す関連動画

負けない根拠。分割エントリー・決済

通貨の強弱は重要な根拠

通貨の強弱立ち回り

FXの波動論(波の考え方)について

高速レジサポのパターン

環境認識こうやってます

————-

LIVEは事前に予定を決めて行っています。開催する日、時間にチャンスが来るかどうかは神のみぞ知るのでエントリーがないこともあるかもしれません(今までのライブでエントリーしない日はたぶんなかった気がしますが…)とにかく、LIVEするときにいつでも絶好のチャンスがくるわけではありません…チャンス来てくれると嬉しいですけどね~。

このライブはトレード方法の理解を深めたり、教育目的で作成しているものであり、エントリーポイントの指示やミラートレードを目的とするものではありません。実際の取引においては各自の責任と判断で行って下さい。

またこのライブは、私はすごいんだとか、ガチトレーダーなんだぞと示すためのものではございませんし、他人との比較にも興味はございません。
ただ単に自分が楽しむことと、見ていただく方にとってプラスになるかどうかにフォーカスしております。

#FX #LIVE #トレード