0

海外FX比較の虎お勧め! 今イチオシキャンペーン企画





 

田舎移住系トレーダー 江田島のAki
Trader Aki : FXでのトータル収益5億を超えるトレーダー。 平日毎夜21:30​​~24:00​​頃、youtubeでライブトレード配信をしています。 昨年から不調でしたが配信では2020年9月から5000万の資金でリハビリをはじめ2021年1月末にリハビリ口座も無事に【1億突破】しました。 ※こちらはtwitterで全取引履歴も公開したうえで達成しています。

ただ、焦ったら負けなので、また目標を月3%増に下げて、気持ちを引き締めます。
今は休憩期間として、あと1年半は2億しか運用しません。1億をこちらのチャンネルのトレードライブ配信で運用。 月利3%増、年間1.3倍増くらいを目指して、それこそが自分の勝てるラインだと自覚しゆるくやっていきます。

【経験上ここで熱くなったら全部失う】ので、僕は勝ち逃げをします。
勝ってる風の怪しいトレーダーにはなりたくないので【ライブトレード】で勝負しています。 勝ったり負けたりすると思いますが「減らさなければ損した人たちからお金が回ってくる」という感覚でいろいろ試します。

▼この人は何をしてお金を稼いでいるの?FXとは?

【初心者入門】FXとは?仕組みや始め方を5分でわかりやすく解説!



▼Akiが使っている証券会社ヒロセ通商  PR:ヒロセ通商とのタイアップ企画実施中!
AKIの生トレード配信と全く同じ設定で取引したい方はこちらからどうぞ(注:mac未対応) https://akifx.com/hirose/
​※表示倍率設定や注文時の利確・逆指値等の設定はご自身でしていくことになります。

▼AkiからFXを始める方へのメッセージ

Akiからのメッセージ


​▼Aki監修 FX為替情報サイト 
https://akifx.com/
​▼ツイッターはこちら 公開取引を行っているヒロセ通商口座の全取引履歴を一つの漏れもなく公開中 

​▼関連動画 コラボ動画
・億トレーダーAki氏のトレード手法Live! (JFX)
https://youtu.be/Behpv4iYJa0​
・FX、1か月で3億円を取り戻した凄腕トレーダーAkiさんにその手法を聞いてみた! https://youtu.be/Gf3csiNUQ00​
​・FXで先月7000万円も稼いだAkiさんからアドバイスを貰う!これで勝つ!! https://youtu.be/ZtpbwIEFC5M​
​ 【ご注意】 この動画配信は個人的な見解に基づき行っております。 情報に関して内容の保証、及び責任は一切負いません。 投資を推奨するものではなくご自身の責任において行ってください。

#FX #FXライブ #トレード