海外FX比較の虎お勧め! 今イチオシキャンペーン企画





 

FXトレーダーaki(一応億トレーダー)の生トレード配信。毎夜21:30~24:00
今月はリハビリ中。1000万の資金で毎夜10万円を稼ぐことを目標に勝ったり負けたりしながら月50~100万の利益を目指します。100万円の資金で毎日1万円を目指す感覚です。勝ってる風の怪しいトレーダーにはなりたくないので【ライブ】で勝負しています。
基本トレードに集中する為コメントはオフにしています。
休憩中、終了前はオンにして雑談もします。
勝ったり負けたりすると思いますが『減らさなければ損した人たちからお金が回ってくる』くらいの感覚でいろいろ試します。

▼この人は何をしてお金を稼いでいるの?FXとは?

【初心者入門】FXとは?仕組みや始め方を5分でわかりやすく解説!

▼Akiが使っている証券会社ヒロセ通商 PR:ヒロセ通商とのタイアップ企画実施中! AKIの生トレード配信と全く同じ設定で取引したい方はこちらからどうぞ(注:mac未対応) https://akifx.com/hirose/

※すでにヒロセ通商に口座をお持ちの方にも設定をプレゼントできるようになりました。詳しくは上記リンクのcontents3をご覧ください。

▼AkiからFXを始める方へのメッセージ

Akiからのメッセージ

▼Aki監修 FX為替情報サイト 
https://akifx.com/

▼ツイッターはこちら 公開取引を行っているヒロセ通商口座の全取引履歴を一つの漏れもなく公開中  https://twitter.com/aki_fx1

▼関連動画 コラボ動画

億トレーダーAki氏のトレード手法Live! (JFX)

・FX、1か月で3億円を取り戻した凄腕トレーダーAkiさんにその手法を聞いてみた!

・FXで先月7000万円も稼いだAkiさんからアドバイスを貰う!これで勝つ!!

【ご注意】
取引はご自身の判断・責任でお願いします。

#FX #FXライブ #live #ForeignExchang